♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

初恋 なぜか思い出して

2017年04月16日 | Weblog
昔、子供達とカラオケへ行った時 息子が歌いました。
村下孝蔵さんの「初恋」いい歌だなぁ~と。
ヒットしたのに、村下孝蔵さんは若くして逝かれたとか・・・
息子もシニアに、私も婆に、なのに思い出します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋 (eko)
2017-04-16 12:00:00
https://youtu.be/mQfEP9KSJt8
返信する
Unknown (どんぐり)
2017-04-17 10:22:19
いつもお世話様です!
この曲???
思い浮かばない!
けどURLを開いてみて
あぁ知ってる知ってる、FM放送からコレクションしたMDライブラリーで曲名も歌手も気にしないまま、よく流し聴きしてる好きな曲だった!
再認識できてうれしいです!
ありがとう
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2017-04-17 19:42:12
どんぐりさん こんばんは。いつも有難うございます。

若い人達に人気あったのにね・・・・
ヒット曲も あったんでしょぅが、私は初恋しか知らないけど
40才位で早世 ? 惜しいですね。

今の歌は、こうして将来思い出す様なの出るでしょうか。
返信する

コメントを投稿