♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

小樽運河

2008年12月08日 | Weblog
何年前だったか~? samも私も仕事を持ってた頃~
友達と4人北海道旅行。小樽~旭岳~層雲峡~摩周湖~釧路・・・
演歌の得意な友達3人。私も都はるみさんのCDを買って練習。

都はるみさんが、歌手を暫く休業~復帰の1曲目とか~
その CDには、カラオケもついてて、練習出来ました。
小樽宿泊の夜 宴会で唄いました。若かった ? 旅の恥はかきすて・・・

今 検索すると 1984年に引退~1990年復帰と。だから18年前の曲です。


    小樽運河      作詞 吉岡 治
              作曲 弦 哲也
♪精進おとしの 酒をのみ
別の生き方 あったねと
四十路半ばの 秋がいき
セピア色した 雨が降る
イエスタデーを 聴きながら
ふたり歩いた あ~小樽運河

最新の画像もっと見る

コメントを投稿