♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

恋の季節

2008年12月08日 | Weblog
先日テレビで、懐かしいポップス番組を観てると、
ピンキーが出演。 ピンキーとキラーズのピンキーです。
♪忘れられないの あの人が好きよ・・・・よく流行りました。

娘(小学2年)と息子(幼稚園)が、2人でいつも唄って~
娘がピンキー 息子がキラーズ うまくハモって、

作詞 岩谷 時子   作曲 いずみ たく

♪ 忘れられないの あの人が好きよ
   青いシャツ着てさ 海を見てたわ
   私ははだしで 小さな貝の舟
   浮かべて泣いたの わけもないのに

      恋は 私の恋は 空を染めて燃えたよ
      死ぬまで私を ひとりにしないと
      あの人が言った 恋の季節よ      

息子は舌が回らず 季節よ が言えなくて ♪キ シェ チュよ~ と
ピンキーも 娘も 息子も、立派な中年に。 私も・・・ 」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿