赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

台湾旅行でこんな事も…

2019-05-17 18:56:24 | 日記
 もう、週末ですね。
 そうですね、スタートは木曜日からですからね。
 明日もあるけど、早いに決まってるよ。

 まあ、でも仕事が少し出来たので良しとします。
 昨日は警視庁まで決済に出向き、初体験したしね。
 ミーハーで、警視庁の看板の前で写真も撮ったし…

 そうそう、台湾でいろいろ行きましたが。
 竜虎の塔とその前のお寺さんが良かったので。
 
 
 厄払いの札を購入し、焼却したりと初体験も。

 もう一つ夜市で道の真ん中で食べて飲んでたら。
 壮年の日本人団体が隣に座って来まして。

 どこから来たのか聞きましたら。
 京都や東京そして埼玉などと…
 
 何の団体かなと思ったらね。
 元教授を囲む同窓会とのこと。
 この大学は赤カブ不動産屋宅から車で5分くらいの所。
 そして、理事長は子供の幼稚園の理事長さんだったり。
 
 3人も川口市の方で、一人は自宅から直ぐの方で…
 中々こんな事ありませんけどね。
 いや、海外だからこんな事もたまにあるんですね。
 台湾の高雄、そして有名な夜市ですからね。

 今度、海外でバッタリと会った出来事を纏めて書いてみたいですね。
 出会いは奇跡と言いますが、海外では奇跡が起こりやすいんですよ。

 明日もありますが、一足早く、今週も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行から帰りました・・・ | トップ | 93、93… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事