赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

月刊成熟人配布されました

2014-02-26 16:52:44 | 日記
 月刊成熟人と言っても、東京新聞ショッパーの1頁なんですが。
 第二号は赤カブ不動産屋が趣旨を説明しています。
 

 更に今週3月1日土曜日は「セミナー成熟人の集い」が開催です。
 NTT埼玉のセミナールームが満杯になりますね。
 誌上セミナーとリアルセミナーそして各成熟人の会への拡大がみそなんですがね。

 そんな折、何人かの知人から連絡が。
 マスコミに載っているとの勘違いでしょうか。
 赤カブ不動産屋が企画したものなのにね。

 赤カブ不動産屋の前職時代に企画した、頑張れ新潟応援団を支援してく れたAさんやNさんからも。
 
 さいたま市と村上市の民間交流に尽力してくれましてね。
 この大イベントの成功は今でも大感謝なのですが。
 因みに村上市サケの遡上を見に行きましたが。
 今ではサケの他銀メダルも有名になりましてね。
 
 趣旨を説明したら、Nさん「考えてる人は多いけど、スタートを切る人は少ない」と。
 資金とエネルギーが掛りますからね。

 第二の人生を元気で、楽しく生きること、その為にはお金を含め心配事を解決して差し上げる必 要もありますしね。
 年を経ても学ぶと言う事はエネルギーの元だとも思いますしね。
 セミナー準備や企画などで、世話人も同時募集してましたらお申し込みもね。

 今回の件は描いたストーリー通りに行くかは分かりませんが。
 今の社会に必要であり、社会への貢献が出来る事とは確信してますがね。
 
 広告スポンサーも開拓しませんと。
 今日明日はそんなところに注力ですね。
 
 今日も楽しく仕事が出来ました。
 何時も応援頂きありがとうございました。
 社長ブログ ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たなくては買えないもの | トップ | 月刊成熟人反応あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事