赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

今週もジェットコースター・・・

2019-03-15 10:25:04 | 日記

 今朝の安行桜

 
 
 2日前の安行桜

 今週も無事終わりそうです。
 良い兆しあり、問題発生ありで。
 ジェットコースターのように・・・

 それでも桜は心を和ませ、前向きにしてくれます。
 早咲きの安行桜からソメイヨシノまで、長く楽しませてくれますね。
 あと何回桜観賞が出来るのかなと・・・

 そうそう、カンボジアの農地売買に少しからんでます。
 思い出すのはロスアンジェルスの不動産投資です。
 大きな損失を受けましたが、無事撤退したんですがね。

 今の時代も同じような問題が起こるのですね。
 歴史は繰り返すのですね。
 
 熱気が人の判断を誤らせることもありますし。
 また、外国では「日本人の皮を被った狼」が暗躍してる事を知るべきですね。
 その狼たちが手先になるのですからね。
 
 どこまでお役に立てるか分かりませんが。
 無事解決して欲しいですね。

 桜で胸躍らせ、前向きになり。
 誤った判断をしないように・・・
 
 本日もどうぞ宜しくお願い致します。
 また、今週も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は咲くか・・・ちょっとお... | トップ | 庭の草花・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事