赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

祝味浪漫の旅40夜

2014-02-13 10:02:57 | 日記
 昨夜は大宮パレスホテルで味浪漫が。
 昨夜で40夜。

 平成15年からですから、年4回のペースですね。
 赤カブ不動産屋も2/3は出てますかね。

 主催者の山岸さんの人柄でしょうか。
 埼玉の政治家も来ますが、自民、民主そして公明党もね。
 埼玉政財界の方々もね。

 上田埼玉県知事に挨拶にもありましたが。
 この山岸さんを称して「人間交差点」と言われるのですが。

 赤カブ不動産屋も10年以上前、前職からのお付き合いで。
 「頑張れ新潟応援団」や村上と埼玉の民間交流でも支援して頂きました。

 さいたま市での頑張れ新潟応援団の会を2回も。
 上田知事や前のさいたま市長そして新潟泉田知事、村上市長などもお呼びできましてね。
 面倒見が良い方で色々と相談に乗って貰ってました。
 自然と人が集まる方なんですね。

 昨夜も楽しく過ごさせて頂き、新たな出会いもありましたしね。
 眠いので先に帰りましたがね。

 山岸さんは力のある「人間交差点」でね。

 赤カブ不動産屋は力の無い「人間交差点」でね。
 色々と引き受け、苦労したりね。

 でもこの性格は直りませんし、直しませんがね。

 今日も一日宜しくお願い申し上げます。
 社長ブログ ブログランキングへ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙は嬉しい | トップ | 天災は忘れた頃にやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事