赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

続くときは・・・

2017-04-21 11:41:17 | 日記
 昨夜はNPOの総会と勉強会を事務所でね。
 身内ばかりなので、簡易に進めましたけど。
 
 勉強会では弁護士とコンサルから「特定調停」を学びました。
 中小・小規模事業者には使い勝手が良いようで…
 早速利用する可能性のある案件もありそう…

 で、終了後懇親会はね。
 浦和に出来た「企業家交流サロン」へ乱入。
 ビール・ワインで盛り上がってね。
 今年はここで資金調達、リスクマネージメントなどのセミナー出来るかな。

 責任者のJさんも途中で合流したり。
 楽しく有意義な時間を過ごせました。
 企業家同士の交流を深める場所かな。

 
 そうそう、その日の午前中にアサヒビールの埼玉の責任者が事務所に。
 アサヒビールの会があるので、お誘いに。
 10名位の席をお願いしました。

 NPOで当時の泉谷直木社長に講演会をお願いしてからね。
 以来10-15人くらい出席させて頂いてました。

 それで、お昼にはビールを頂きました。
 
 暑かったんで写真の前に一気に飲んで…

 そう言えばその前の日、ワンロンの昼食でもビールを。
 それで今日も別会社の打ち上げです。
 続きますね、続くときは。

 最近外で飲む機会も無いのにね。
 連チャンするのは久々でしょうか。

 まあ、良い酒ですから良しとしましょう。
 今日はまだまだ続きます。
 良い週末にしたいものです。
 本日も宜しくお願いします。
 
社長ブログランキング
 

 
 

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番は来るよ… | トップ | もう10期に入ります・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事