赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

浦和パルコ前が賑やか

2013-03-23 14:35:17 | 日記
 事務所に来て買い物に出たんですが。
 浦和パルコ前が賑やか。

 湘南ラインが浦和に停車する事になった祝賀のイベントの続きですね。
 
 
 
 喜んでばかりはいられませんね。
 これからが地元商業者の正念場でしょう。
 浦和駅周辺はマンション人気が高く、そんな住民が東口、西口を回遊してくれたらいいです  ね。

 そんな中、商工会議所の幹部Hさんや県会議員のAさんと。
 Hさんには、NPOが経営支援などの認定機関になりましたのでと。
 これからご指導頂かなくてはとお願い致しました。

 浦和の発展にはHさんのような方がいませんと纏まりません。
 不動産もそうですが、商業も地域間競争なんですね。
 エキュートとの競合、他地域との競合。
 
 頑張る浦和を応援しています。
 縁あって事務所を設けていますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は良い酒を飲みました | トップ | いざお伊勢参りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事