赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

カムジャタンを・・・

2018-10-29 13:34:12 | 日記
  昨日午前中は販売中住宅の庭木の枝落しでした。
 初めての中古住宅の販売なので、窓も一週間に一度くらいは開けませんと。
 序で、庭の樹木も整備しておきました。
 仲介と言えど商品ですからね。
 
  これも勉強ですからね。

 そうそう、土曜日の越谷アルファーズ越谷開幕戦は3点差で敗戦。
 しかし、昨日は圧倒的差で勝利でした。
 「越谷にはバスケットボールがある」が定着して欲しいですね。
 あ、「南越谷阿波踊り」もありますけどね。

 そうそう、試合観戦後にね、前職を退職したS君と一緒に韓国料理を食べに。
 知人達から聞いてた蒲生のスオン食堂さんへ。
 チヂミが美味しいと聞いてて…
 ついで、カムジャタンも頼みました。
 
 所謂ジャガイモ鍋ですね。骨付き豚バラで濃厚なスープになります。
 
 中はネギです。そう、ネギチヂミです。
 食べた後に写真撮りました…
 
 

 ソウルにいくと定番のカムジャタンなんですが、行ってませんからね。
 現地に負けない美味しさでした。
 ネギチヂミはここで初めてでしたね。

 S君は退職してからあまり外には出歩かなくなったとの事でしたので。
 バスケット観戦と韓国料理で、外に目が向けば良いかなーと。

 さあ、今週も忙しくなれば良いなーと。
 面白く一週間を過したいものです。
 今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 社長ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B3越谷アルファーズ越谷開幕... | トップ | 断捨離か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事