赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

暮になると問題が噴出しますね…

2017-12-22 18:00:54 | 日記
 今日は予定が無かったので、ゆっくりでしたが。
 困ったら連絡をくれる方から相談が…
 ギリギリの日程で相談に乗る事になりまして。

 相談と言えば、昨日の午前中ら2時間半も相談を受けて。
 休み明け、弁護士事務所を紹介し、同行することに。
 近所の分家さんから相談があったので。
 本家さんの結構複雑な相談ですが、受けることになりました。

 もっと早く、相談を受けてれば良かったなーと。
 暮れも近づく、昨日と今日で相談ですから。

 暮が近づくと焦った上に、忙しなくなるんでしょうかね。
 だって問題は以前から有ったのですから…


 そうそう、昨日のNPOは例会は無く、忘年会にしました。
 ビールや乾き物そして焼き鳥など買い込んで。
 お酒はスコッチの古酒、紹興酒の古酒など。
 
 炭鉱のカナリヤには事務局のТさん封を切って、試飲されました。
 美味しかったというので、皆さんロックで頂き、あっという間に空になりました。

 
 大野勢太郎さんの事務所から頂いた、埼玉の地酒、毛呂山町の大吟醸です。
 これも評判良かったね。

 事務所が一次会になり、二次会は浦和のワンロンでした。
 ワンロンが一杯で予約が取れず、8時過ぎから行く予定になって。
 結局一次会が事務所で、二次会がワンロンとなりました。

 11名集まって、皆さんから近況を報告して貰って。
 今年の総括にしましたが。
 盛り上がって、良い忘年会でした。

 来週は結構忙しくなりそうで。
 土日はゆっくりしたいですね。
 今週も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方や金持ちのHさん・・・ | トップ | 昼に空を見上げても星は見え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事