赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

節目の9月が終わりました

2011-09-30 17:34:16 | 日記
 赤カブ不動産屋が小さな会社を起業し、2年半。
 事業年度も3期になりました。

 厳しいながらも今年はカッコがついた年だったんですね。

 プロモーション事業もまだまだ努力し、研究しないと顧客からそっぽを向けられますから、 気が抜けないんです。

 これも周りの皆さんに助けられての事業ですから、勘違いはしないようにしませんとね。
 本当に感謝です。
 特にお仕事を頂いている顧客が助けてくれているんです。


 不動産も今年は初めての借金も無事返済し、資金の手当ても可能になったんですが。
 買取も仲介も赤カブ不動産屋の周りの皆さんのご支援やご指導の賜物なんです。

 おかげ様で、今年も新米不動産屋はいくつか買取販売や仲介が出来たんです。

 さあ、明日からの新年度はどんなふうになるのでしょうか。
 赤カブ不動産屋の事務所は中期計画もありません。
 敢て作りません。

 あるのは一年の計画と達成して海外旅行に行くことくらいでしょうか。

 その1年も不安だらけですが、それを楽しめるような仕事にしたいものです。

 一年間助けて頂き、本当にありがとうございました。
 引き続き明日からもご支援、ご指導をお願い申し上げます。

 感謝。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローンで思い出しました | トップ | 今日から新たな気持ちで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事