赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

年金事務所の調査

2011-05-25 16:22:56 | 日記
 朝、浦和の年金事務所に。
 調査で呼ばれていました。
 年金負担を減らすために二重の給与や年金負担が掛からないように、除外しているかどうかの調査 なんですね。

 赤カブ不動産屋は元人事部長でしたから。
 良好な会社とのペーパー貰いました。

 こんな零細企業を調べるなんてと思っていますが。
 まあ良いか。

 午後は所属しているロータリーで卓話でした。
 30分チョットの。
 仕事の事、趣味の事、ボランテイアの事、ブログの事、ロータリーの事など話したんです。
 特に趣味の件では庭で作る家庭菜園や海外旅行の事を話したんですね。

 怖い目に遭った事や不思議な事に遭った事など。
 海外は単なるツアーや物見遊山ではない旅行が好きなんです。
 アメリカの日系2世の方とは20年以上、家族ぐるみの付き合いですから。

 機会が有ればブログに書き綴りますから。

 後、夜なので写りは悪いんですが、ホイアンの写真載せます。
 古い街並みが世界遺産なんです。
 ダナンに行ったので、タクシーで飛ばし現地を歩いてみました。

 賑やか


 夜の日本橋

 結構街並みを見て歩きましたが、あまり感動は無かったですね。
 やはりダナンの海とプールでリラックスできましたから。

 今日も応援ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間万事塞翁が馬 | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事