赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

今週も忙しくなりそうな…

2018-10-22 18:08:30 | 日記
 週初めも忙しくスタートしました。
 今週も忙しくなりそうですね。

 あ、忙しいと言っても仕事に成らないけどね・・・
 まあ、でも面白そうですから、良しとしますがね。

 先週末は今期初契約で、無事完了しまして。
 関係者に助けられてと書きましたが、その通りでね。
 
 担当者が日曜日の宅建試験に備えて休み。
 上司が来てくれました。
 で、上司と話しててラジオCМの話になって、早速日にちを詰めてくれました。

 助けられたうえで、次の展開へも一歩進んで。
 どうなるかは別として、ここでも縁と言わざるをえませんね。

 そうそう、今朝事務所の留守電に不動産ポータルサイト掲載物件の問い合わせが…
 留守電なのですが、日曜日の午後のようです。

 050で始まる電話でしたが。
 SMSでも送れず。
 電話したら、発信専門の電話のようでした。
 こんな事も知らなかったからね・・・
 恥ずかしながら…

 不動産屋が日曜日を定休にするのはまずいかな。
 まあ、でも、留守電と転送にすれば24時間、定休でも良いかと。
 4コールで転送になるようにね。

 何せ、小規模事業者が極小規模事業者になったのでね。
 まあ、面白くやりますよ。
 今週もね。

 今週もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
社長ブログランキング
 
 
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初尽くしでした… | トップ | 廃プラスチック問題について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事