赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

土地売却でアドバイス貰いました

2010-04-25 14:47:04 | 日記
 販売する土地は道路から250㎝も高いんです。隣地との境についての処理、造成の費用など、土地相場以外でも確認しておく必要があったんです。

 頼りにしているAさんにアドバイスを頂き、大変参考になりました。

 その他土地相場の変化など勉強させてもらいました。

 今の不動産の状況は、またまた変化するような感想を持ちました。


 今日は時間がありましたので、過去の記事で、今でも読まれている記事を再掲載させていただきました。

 特に住宅ローン返済相談は今でも読まれています。読んで頂いている方の身近にも悩んでいる方がいるのだなーとの感想です。


 是非役立つアドバイスをしてあげてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く読んで頂いている記事を... | トップ | 不動産は人のネットワーク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事