赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

サザエさん研究家(?)には役立ちますね…

2016-02-05 16:35:38 | 日記
 午前中、自宅から春日部へ。
 挨拶したら事務所に戻ろうとしましたが。
 予定外の話になり、遅くなってしまい。

 事務所で相談者が待っていまして。
 30分もの遅刻になって。
 
 やっと昼食は4時過ぎに。
 それもカップヌードルね。

 今ホッと。

 そうそう、過日ご紹介した本ね。
 知人のSさんが書いた本ですが。


 昨日夕方いっきに読んだんです。
 時間かからずに読み切れる本なので、手に取って貰いたいですね。

 不動産屋に興味ある方も無い方もね。
 サザエさんの登場実物についての見方も、良いね。

 花沢不動産とカツオの関係とか。
 カツオの人物描写など。
 サザエさんに興味ある方には垂涎の的ですね。

 Sさんはサザエさんを見ながらそんな分析をしてたのかとね。
 自分の事も書いていますしね。
 不動産研究と言うより、読み物として楽しんでくれればいいかな。

 勿論、不動産は誰でも一生に何度か関係する事ですし。
 相談を受ける事も多いのですから。
 転ばぬ先の一冊として手元に置くのも良いかと思います。

 面白かったよ。

 今週もバタバタと忙しく動きました。
 でも面白かったよ一週間ね。
 今日も今週も応援いただきありがとうございました。
  
社長ブログランキングへ週末はビーチを思い浮かべ、心安らかに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県内の休業・廃業・解散... | トップ | セミナー「笑って認知症予防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事