赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

やっと食べれました

2011-05-11 17:09:36 | 日記


 昨日の昼、一時に来客でしたから急ぎで何時ものお蕎麦屋に。

 カレーライス大盛り下さい、と。
 ご飯切らしてます、と。

 仕方なくカレー蕎麦に。


 今日の昼、何時もの会合でパインズホテルに。
 何とカレーもありました。
 迷わず大盛りカレーに。

 やっぱりカレーは美味しいですね。


 明日提出の買付証明を作りました。
 どうなる事やら。

 それに石岡の土地の調査。
 知り合いのご紹介の業者さんや何時ものSさんが調べてくれてまして。
 地形や接面道路などで売るのには苦労しそうとのこと。
 皆さん親切に助けて頂いてます。

 でも依頼者には取り急ぎ報告しませんとね。

 これから毎月一回の会議に行きます。
 議題は少ないので早く帰れると思いますが
 今日も一日ありがとうございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる事か | トップ | マタマタこんな事もあるんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事