赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

やっと出番が来ました…

2019-02-09 17:20:09 | 日記
 午後から事務所で契約予定で。
 午前には解体ご挨拶に回る予定でしたが。
 ご挨拶は明日に変更です。

 朝から雪でしたので。
 更に降るか・・・
 夕方から自宅前が凍るかもしれないので。

 そう、昨年用意した「融雪剤」塩化カルシュウムが25キロ。
 やっと出番が来ました。
 自宅前と近くには塩カルをくまなく撒きまして。
 
 更に降るなら再度蒔こうかと思ってて。
 自宅と事務所の入り口、駐車場にしっかり撒きました。

 昨年の大雪の後、新潟で買い求めたもので。
 埼玉では大雪時に塩カルを買いに行っても全て売り切れでした。

 やっと出番がきたんですよ。
 出番がないと嘆いてた塩カルも、喜んでますよ。
 出番が無いと嘆いてる人も、誰にも出番はあるんだけどね。
 人は塩カルと違い、自分で出番を作れるんですけどね・・・

 そうそう、朝の愛犬散歩で隣接の公園へ。
 紅梅と雪。
 歩道に雪。
 
 
 綺麗でしたよ…

 今日は契約も無事完了し。
 明日の予定も忙しくなったし。
 良い一日でした。

 本日も応援いただきありがとうございました。
 
人気ブログランキング
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休だけど… | トップ | 人は「動」物… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事