赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

セミナー打ち合わせ

2010-09-01 17:22:43 | 日記
 NPOのセミナーを9月14日に開催します。
 その打ち合わせで役員のwさん来社、打ち合わせ。

 改正信託法のセミナーなんですが、信託と言えば、◎◎信託銀行等が頭に浮かび、一般に は関係ないと思われがちなんですが。

 実は誰でも信託の仕組みを出来るようにしたのが、所謂、改正信託法なんです。

 不動産に関係している方から事業再生に携わる税理士さん等をはじめ、一般のコンサルタ ント営業をしている各業種の方々にお役にたてると思っているんです。

 勉強会やセミナーの後は何時も交流会を開催し、酒を飲みながら交流を深め、人脈や仕事 の端緒になる事もあるんです。

 赤カブ不動産屋は人のネットワークを大切にしているんです。
 自分が知らない事、自分が出来ない事、でも知っている人、出来る人を知っているんで  す。

 ネットワークのハブに一人一人がなれるんです、なっているんです。
 
 そんな事を考えています。

 写真はタイの代表的料理、トムヤンクン。
 少し、酸っぱさが有りましたが、日本で食べるよりも流石、本場。
 美味しかったんです。

 トムヤンクンの好きな人もパクチー入りで食べれない人もクリック。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝帰国 | トップ | 突然の倒産、事業と雇用を守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事