赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

遅くなりましたが、今週も宜しくお願いします

2018-07-10 17:44:45 | 日記
 土日は少し仕事と銀行の相談会があって…
 そして、一寸ある仕事がスムースに進まないトラブルがあったりで。
 週のスタートは落ち込みからでしたね。

 で、今日は何時もの10日です。
 朝8時過ぎには越谷に行ってまして。
 ラジオも聞かないで、中島みゆきのCDを聞きながらでね。
 
 浦和の事務所への戻りは力が湧いてきましたがね・・・
 何処からともなく、「人生は一度きり、思い切ってやろう」そんな声が聞こえてきましてね。


 定例の支払いも無事完了しましたし。
 まあ、良いでしょう。

 そうそう、トラブルなんだけどね。
 赤カブ不動産屋が進めた新媒体なんだけど。
 製作・施工の業者さんと事務所の間にいる紹介者さんの確認不足の様なのです。

 初めての媒体なので、慎重にはやってましたが、未知の世界でね。
 事務所の者が動画を撮って来たのを見ましたが、「良いよ」。
 今回の顧客も初めて掲出する媒体なんだよね。
 
 ただね、顧客との約束が守られない状態になってしまい。
 広告では事故なんですよ。
 約束通り進まないのは顧客そして担当者へ迷惑を掛ける事になります。

 それもね、新媒体を提案したときに、色々と対応して頂き。
 新たな仕事も発注頂いたりね。
 お世話になってる方にご迷惑を掛けるのは心苦しく。
 落ち込んでしまいます…

 それと担当者さん女性で仕事出来る人で。
 対応力があるんです。
 傍から見ると、上司以上の能力を発揮してるとも思うけどね。
 まあ、でも謙虚に役割をこなしてる感じですね。

 あ、それでもう一つね、綺麗な人なんですよ。
 この人に迷惑を掛けたんですね。

 落ち込みますよ。
 心が晴れない日が続いてしまって。

 でも、越谷への墓参りと中島みゆきのCDでね。
 力は沸いてきましたがね。
 反省して、スムースに行くようにフォローしませんと…

 
 あ、新媒体については完結してから、詳しく書きますね。
 面白いと思ってるんだ…

 遅くなりましたが、今週もどうぞ宜しくお願い致します。
 
社長ブログランキング

 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の仇を長崎で… | トップ | 人たらしと女たらし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事