赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

連休前は一つ一つキッチリしないと…

2017-04-24 19:25:07 | 日記
 昨日は芝の草取り三昧でした。
 で、今朝はスッキリ、気持ち良く起きましたね。
 気持ち良い週のスタートです。

 来週から連休になりますから、今週は抜け落ちないようにね。
 連休明けの準備をしませんと。
 幾つかやっておくことがあって、大事な週です。

 そうそう、朝の愛犬散歩も気持ち良く近接の公園を。

 筍のシーズンですよね。
 新潟はまだまだなのでね。
 何時も送ってるんです。

 それも近くの地主さんから頂いたものをね。
 決して公園の筍を無断で採ることはしませんよ。

 新潟と埼玉では一か月半くらいの季節の違いがあります。
 庭のカタクリは3月中旬に咲きます。
 新潟は連休中が群生の見どころですし。
 筍もそうかなと。
 桜はもう少し早いけど。

 同じ季節を二度楽しめるのは得した気分だよね。

 そんな楽しみを考えてるとね。
 抜け落ちが出るんで。
 今週は一つ一つの準備や仕込みをね。
 連休前にやっておきますよ。

 まあ、大きな仕事は無いんですが。
 一つ一つの影響は大きいからね、小規模事業者にはね。
 

 今週もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
社長ブログランキング
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10期に入ります・・・ | トップ | 深読み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事