赤カブ不動産屋の独り言

 赤かぶを作り、漬けて30余年。今年は焼畑は止めて漬けるだけ。
 不動産や広告で起業して10年になります。助けられて。

幸田昌則不動産市況セミナー

2011-01-14 19:00:37 | 日記
 午後からセミナーがありました。

 内容は後日にしますが。

 会場で前職の後輩、Kさんと会いました。
 前職を辞してから毎年二回は参加しているんですが、誰も来ていないんですね。
 
 今回は良かったです。

 関係者の皆さん、幸田先生に限らず不動産の市況を勉強し、研究しているなら良いのですが。

 皆さん日頃は目の前のことしか興味無く、それですべてを知っているような錯覚なのでし ょうか。

 論語にあります。
 知ると言う事は知っている事を知っていると言い、知らない事を知らないと言う事だと。
 これが本当の知ると言う事だと。

 不動産市況はもとより、社会の変化、経済の構造変化、消費者の変化などとともに、不動産そのものの構造が変化し、研究すべき対 象は多いので全ては知ってはいないと思いますが。

 赤カブ不動産屋は自分の勉強にも広告のお客様への情報にしても大切だと思っているんで すが。

 そうそう、金融機関から電話が有ったので融資を頂く事をお断りしたんです。

 何とか残金決裁の資金が用意できたんで。

 今売り出しているのがまだ売れていないんで、借入するのは心配なんです。
 しかし、初めての借り入れはその金融機関にしたいと思っていたんで、迷っていますが。

 来週には結論出さないとね。

 励ましのクリックありがとうございます。
 人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会4日目 | トップ | 禅問答のようですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事