空と海の間で

海の上を漂いながら感じたことなど・・・。

ソバイのお子達

2004-12-28 20:24:22 | dogs
 ずいぶん大きくなりました。ソバイの初めての子供たちです。そろそろ旅立つ日が近づいてきたそうなので、これでお別れでしょう。
 ソバイがやってきたころとほぼ同じ大きさで、当時を懐かしく思い出しました。
 この子のたちの母親は、猟系の血統なので、猟犬としての活躍が期待されている。ソバイの父ニックも猟と訓練の両面で素晴らしい実績を残している。そして、実際ほとんどの子供たちはハンターの元に引き取られてゆくらしい。両親の良いところを受け継いで、活躍してくれることを祈るばかりだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (satokiti)
2004-12-30 19:28:04
ソバイ君の子供達、可愛いです。実物が見れないのが残念

じゃれあってる姿が目に浮かぶようです。

良い所に巣立っていくことを祈ります。
返信する
かわいいでしょ~ (euseasea)
2004-12-31 10:22:15
 撫でてやると、手をかみかみしてきました。ソバイと一緒です。年明けには旅立って行くそうです。



 5頭と生まれた数が少なかったのと、お乳の出も良かったのとで、大きく育っているそうです。



 しばらく遊んで、後は5頭とも丸くなって眠ってしまいました。ますます育つのでしょう。
返信する