うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

いや~やっと終わった

2006-06-26 23:01:46 | 今日のうさこちゃん2
土曜日の早朝に、朦朧としながら、最後のイラストを入稿いたしました。
これにて連載終了!

最後の最後で、やっぱり足りなくて。なんとかまとめる方向でかいてましたが。
ううむ。加筆は確定です。

な~んかものすごく忙しくて、怒濤の数ヶ月でしたが。
7月からプー太郎!?(爆)

まず~い(笑)

まあ、とにかくお手紙のお返事を書きます!
まっててね。小さいお友だち。

さすがにず~~っと休んでなかったから、今日はほとんど寝てました。
起きて、ご飯食べて、そうじして、・・・・寝た。
時々、頼まれたイラスト描いて、休んで、・・・寝た。
身体のほうのメンテもしなきゃね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (nonami)
2006-07-01 16:51:34
「おいしい放課後」連載終了おめでとうございます。

ホントは昨日(2006/06/30)にコメントすべきでしたのに遅れてしまってゴメンなさい。

マコトさんのレシピのオチ、桃子先輩のオチ、カオル君と女子高生のオチなど、大きなお友達にはちょっと「?」がついたかもしれないけど、小さなお友達なら大丈夫かもしれませんね。

# ほら、大きなお友達ってばヨゴレてるからさぁ...ってなかんじですか?



ナニハトモアレ、お疲れさまでした。ゆっくりと休養してください。
返信する
ああっ(-。-;) (usako@管理人)
2006-07-02 00:01:14
nonamiさん、感想ありがとうございます。

うーん。私としても、今回はラストに向けてバタバタしすぎてしまいました。カオルと女子高生のネタは、もう無視して終わらせてしまいたい気持ちがありましたが、そうもいかず(苦笑)

優一朗に悪役引き受けてもらいました。ゴメン、優一朗。

まあ、ここでウダウダ言っても、すべて言い訳なので。

10月に刊行する際は、大きなお友だちにも納得してもらえる内容にしたいと思います。<(_ _)>

マコトさんネタと桃子せんぱいネタは、もともと決めてたんですがねー。おもしろくする演出が足りなかったですね。

これにこりず、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿