うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ひたすら寝るをくり返す二日間

2006-06-28 00:29:56 | 今日のうさこちゃん2
起きて食べて、洗濯して、また寝るー。
をくり返していたら、今。

朝小の担当さんから「おつかれー」のお電話いただき、もう終わった感バリバリでしたが。
まだ、30日まで連載は続いておりまーした(苦笑)
読者のみなさん、読んでくださってありがとうございました。
連載終了したら、またイラストだけでも公開していきましょうかね。

あ! 30日の新聞には、プレゼントの告知がのりますよ!
なんと10冊プレゼントだって!!
もうみんな、ふるって応募して欲しいです。
もしかして、余っちゃったらどうしようかと真剣に考えてます。私(-。-;)

人気ないってつらいね~(苦笑)

今週は、春クールの連ドラも終了が多いですな。
いっしょに駆け抜けた感があるから、今期は割と見ているけれど。
期待してた「ブス恋」はいまいち。
呆れてたけど、「アテンションプリーズ」は、まあ何とか。
笑い倒している「医龍」は、再放送で少し見たけど・・・。
やっぱりいまひとつかな。阿部サダヲの活躍だけが気になる。
あ、先週終了の「クロサギ」は、やっぱりなんだかなな終わりでした。

終わり方ってホント難しい。
自分の反省点でもありまする。

さて、ついに本が出来てくるらしいです。
何度も言いますが、書店注文か版元注文です。ご面倒おかけします。<(_ _)>
蜜書房さんのHPがそろそろ開設するらしいので、そこからポチっと買えるようになるそうです。
オープンしたら、リンクしますので、よろしくお願いいたします。

明日は、働いてきまーす(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿