うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

いろいろあって美容院

2006-07-22 23:59:25 | 今日のうさこちゃん2
今週は忙しかった~♪
イベントで似顔絵をやることになって、それで2日ほどリハーサルに行って、
しかもいろいろあって、キャンセルになり・・・。
いやいや、勉強になりました! 落ち込んではいませんって(笑)


本日本番のために美容院予約してたんですが。
せっかくだし、もうアタマ重くて限界だったから、美容院行ってきました!!

夕方5時半からの予約で、カラー&カット。
終了は八時です。
なのに先生、「何かやってほしい髪型ある? 」って。
いつもは、これがいちばん似合う!とポニーテールにされるのみなのに(笑)

結局普段自分ではできないであろう編み込みをリクしましたよ。
・・・・っていうか、やりたかったみたい。
「たまにやらないと忘れるしね」
だって。

でもそのおかげで、こんなかーいらしいヘアスタイルに!

記念に写真撮ってもらったぞ。
でも写してもらう時に、カメラに映らないのに、ニヤニヤしてるっていうのはどういうことだろう(笑)

しかし、明日はどこにも出かける予定ナシ。
浴衣が似合いそうなヘアなんだけどなぁ。
あ。宅急便出しにいくかも。
その時に、浴衣着ちゃう? そんな余裕あるんかぁ??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和魂)
2006-07-24 00:01:02
で、編み込みした髪型の写真を見たいのですが

どうしたらいいのでしょうか?
返信する
Unknown (fun)
2006-07-24 21:07:30
編みこみヵァィィですねぇw♪

MEも昨日髪をすきました

やっぱ身軽で良いですょぉww
返信する
ええ?? (うさこ@管理人)
2006-07-24 22:09:21
大和魂さん>あれれ? 表示されてませんか?

ちょっと影になっちゃってるけど、載せてる写真が編み込みの状態ですよ~。
返信する
funさん (うさこ@管理人)
2006-07-24 22:11:01
ありがとね~。

もう編み込みは崩しちゃった~。

funさんも髪すいたのね。

確かに、夏は軽いほうがいいよね。

返信する
Unknown (大和魂)
2006-07-25 09:31:37
携帯で見ました。

PCだと相変わらず画像がどこにあるのかわかりません

編み込み大変そうですね



ちなみに俺は編み込みは勿論

ドライヤーなどの電化製品も無関係な坊主ですよ



返信する
Unknown (fun)
2006-07-25 21:11:06
そうですょね♪

でも編みこみもすずしそう・・♪

うさこサンゎいつもどんな髪型なんですか??
返信する
レスレス (うさこ@管理人)
2006-07-25 21:39:36
大和魂さん>ええ? ホント? どうしてなんだろうなぁ。ブラウザIEでも大丈夫だし、いつもどおりなんだけど。携帯でみられないのかと思ってました。

他に見れない人いたら、挙手!



で、大和魂さんは坊主頭なんですね。それは涼しげで良いなぁ。でも、坊主ってかなりの頻度で剃らないとすぐ芝生になりません??



funちゃん>私は、ふだんは爆発系です(え?)数年前、髪の量が多く、困っていた私に美容室の先生が提案してくれました。すっごく細かいパーマをつよ~くかけてるのね。で、結果。黒人のお兄さんとかに声をかけられるそんなヘアスタイルになりました。HPの自画像の髪型がそのままなんだよ~。
返信する

コメントを投稿