うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

野島伸司的風景?

2007-05-23 23:28:20 | 今日のうさこちゃん2
毎日暑いです。
いかがおすごしですか?
気がついたら、すぐに6月になっちゃう!

潜伏してる間、いろいろでした。
仕事したり、仕事したり、お酒飲んだり、あごぶつけたり(爆)
体調崩したり・・・。





この風景は、某綱島の川っぷちなんですが。
なんかさぁ。
野島伸司のドラマ思い出した。
先日再放送してた「SOS」もタッキーが橋の欄干から飛び降りようとしていたし。
古くは、「未成年」で、男子たち全員川に飛び込んだりね。

そんなこと思いながら、オヤツ食べてお茶飲んだよ。



そ~ろそろお仕事の成果をお知らせしたいんだけどぉ。
ま~だ、いつ掲載なのか連絡がないのと。
ま~だ、早いかなってところで、発表はちょっと先へ。

とりあえず、ブログさぼってましたので、そろそろ復活!
またど~でもいいこと描いちゃうけど、おつきあい下さい。

あ。マタギ描かなきゃ!(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちゃん (くぇ)
2007-05-26 00:42:28
支流じゃなくって
本流の鶴見川ならたまちゃんがいた河だね~

あごお大事に。
返信する
Unknown (ミキ)
2007-06-01 09:50:09
私が住んでいたところは河川敷なんて無く「いつか彼氏と河川敷を歩いてみたい」というのが学生時代みんなのあこがれでした(^^ゞ。
ところで昨日ぴあを開いたら ん? 見たことのある顔が・・・
なんかやってますネ。続報が楽しみです(*^_^*)。
返信する
くぇたん (usako@管理人)
2007-06-02 20:10:12
うわ。レス遅くなってゴメンナサイ!
たまちゃんが生息できるような、食べ物がいっぱい泳いでたよ~。
あごはなんとか復活したけど・・・(苦笑)
返信する
ミキちゃん (usako@管理人)
2007-06-02 20:11:59
お久しぶり~。
生活は落ちつきましたか?
ぴあ! 載ってるのね。
そーなのです。ドリバンというサイトでレポ記事書いたので、
どうぞよろしく。たまにはネットで見てね。
返信する

コメントを投稿