うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

GWは終わっていた・・・

2007-05-09 14:38:56 | こんなお仕事やります&やりました
連休明けのムーミンカフェは空いていた・・・。

ママ、休日あけの動物園のカバみたい・・。



ママとお茶したいー!!
でも二人連れ以上じゃないと、ムーミンたちとお茶できるテーブルには座れないらしい。


今日はムーミンのオムライスに挑戦してみた!
まあまあのお味。でもちょっと高いかな?
そしてベリーのムース。
こっちはなかなか美味しかったね!



ニョロニョロスプーンですくって食べます。


ようやっとまったりしました。
この連日の忙しさ。そしてさっきまでの慌ただしさがうそのよう。
いいなぁ。ムーミンカフェ。
オーロラカフェも行きたいなぁ。

ムーミンのケーキ型をじっくりみて。
黒パン買って、さあ帰るぞと。

帰りの電車で、力つきそうになりました。


しかし、去年来たときは、ママのオムライスだったハズ。
本日は、ムーミン・・。
つまりケチャップの量が少ないってことね(ママは赤のストライプのエプロンしてるんで)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコ)
2007-05-10 08:51:04
あ!お久しぶりです(^^ゞ
いつも読み逃げが多くて、ごめんなさい(^▽^;)

(*'▽'*)わぁ♪
かわいいね~
ムーミンカフェ、私も行ってみたいな~

オムライスもベリーのムースも、おいしそう

>ママ、休日あけの動物園のカバみたい・・。
(⌒▽⌒)アハハ!確かに
ちょっと、お疲れ気味に見えるよね
返信する
リコちゃん! (usako@管理人)
2007-05-11 21:46:56
お久しぶりです。元気?ヴィヴィちゃんも♪
ムーミンカフェ、なかなか和むよ。
オムライスは、多分自分で作ったほうがいいかもw
ママもパパもムーミンもぐったりしてたよ。
ていうか、そういう構造なんだろうけど(笑)
テーブルにあごのせちゃいけないよね。
返信する

コメントを投稿