うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

雨ですなぁ

2008-06-03 17:35:30 | 今日のうさこちゃん2
台風、今年多いような気がします。
上陸はしなかったけど・・・。

レインブーツが欲しいんですよ。
4月ぐらいから探してて、まだ大丈夫だよね~なんて思ってたら、いつのまにかもう梅雨!


完全に出遅れました


通販関係をみても、いいと思うのはすべて売り切れ~(^^;)
このあいだ、可愛いな~と思うのをお店で試させてもらったんだけど。

色が。色が。黄色で。か~な~り合わせづらい。
可愛いんだけど。
アウトドアっぽいデザインも手伝って、なんか電気工事とかやってそう・・・。
オシャレにならずに、専門職に見えてしまうんですね。ワタクシは・・・・。

というわけで、アウトドア強調のデザインは×と。

やっぱり通販より、店頭で試してみるのが一番かな。
いま欲しいのは、赤なんだけど。
履いてみない事にはねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインブーツ (愛子)
2008-06-04 07:11:38
台風が多くて、上陸する時期が早いのは温暖化
のせいらしいですよ。

レインブーツ私も欲しいんですがカラフルなのが
多くて洋服とあわせ難いですよね。
返信する
愛子さん♪ (usako)
2008-06-05 20:28:50
温暖化・・・。
どうなっていくのか。とりあえずクーラーをつけるのは大変なときだけ・・・かな。

レインブーツ、ここぞとばかりにいろんなのが出てますね。
カラフル以外も結構豊富では?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=403979&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%EC%A5%A4%A5%F3%A5%D6%A1%BC%A5%C4&c=1794


愛子さんは、豹柄なんてどうだい?(爆)
返信する

コメントを投稿