うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

放課後スイーツ@webショップ

2006-06-28 21:08:07 | こんなお仕事やります&やりました
本日、出版社である蜜書房さんのHPから、
ポチッとすれば「放課後スイーツ」が買えることになりました!!

ヒューヒュー! パチパチ!
でもね、でもね、わざわざfax注文してくださった方々、ほんとうにありがとうございます。

で、蜜書房さんはココ↓

蜜書房

書籍一覧の所から、「放課後スイーツ」をクリックすると、お買い物のページへ飛びます。
こちらは、faxや電話注文と違って、入金確認後の発送となるようです。


今日、出来上がりを手にしました。
なかなかにずっしりとくる読みごたえありそな本ですよん。
よろしくお願いしまーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日届きました (nonami)
2006-06-29 21:24:05
蜜書房さんから「放課後スイーツ」が本日(2006.06.29)届きました。

娘は大喜びで早速熟読。そしたら「おいしい放課後」まで書籍化の予告が!コレはまた買わねばと決意を新たにしたのでした。



>出版社である蜜書房さんのHPから



実は、蜜書房さんのウェブサイトをGoogleで検索したことがあります。「放課後スイーツ」が出版されるという記事を読んだときでした。

ところが、○蜜書房とか×蜜書房とか「放課後」とはカナーリ違うジャンルの出版社しか出てこなかったので、断念したのでした。orz...
返信する
どうもありがとうございます! (usako@管理人)
2006-06-29 21:33:02
nonamiさん、ようこそ!

届きましたかー。良かった。良かった。

どうもありがとうございます。なんだかポストカードが遅れてるみたいで、それは後日郵送されると聞いております。すみません。

そうなんですよ。蜜書房のHPは昨日オープンされてホヤホヤ!

なにしろ生まれたての出版社ですからね。

私も検索かけたら、アヤシイトコばっかりでした(苦笑)



おかげさまで、「おいしい放課後」も発刊予定です。

その際は、よろしくお願いいたします。

あ! でもその前に、カバー裏見て娘さんと一緒に、ガトーショコラ作ってみてくださいね。



これからもあそびに来てくださ~い。
返信する
こっそり~ (紫音)
2006-07-17 23:17:40
とカキコしてみたり(笑)。

知り合いの本屋さんに注文していた『放課後スイーツ』がきました。



以前、実は印刷屋さん側の人だったので、紙と文字色その他、装丁の具合がいいなぁ、とか思ってみたり(笑)<職業病

版面外のお菓子や道具のカットの多さに「これだけでも大変なんじゃ…」と思いました。



そして何より、カバー裏が素敵ですね。

こういうサプライズ的な作りって、とても好きなので嬉しいです。

ガトー・ショコラは好きなので、今度是非、この方法で作ってみたいと思います
返信する
ありがとうございます! (usako@管理人)
2006-07-18 21:04:05
紫音さん、ホントにコッソリ(笑)

お買い上げ、どうもありがとうございます!

そしてプロから見たご感想ありがとうございます。



そうなんですよ、結構素材を作るの大変でした。

イラストも、実は16点でいいよ、と言われていたのに気がついたら50点以上描いちゃって・・・(苦笑)

でもその分、楽しんでいただけたらなぁと思います。

カバー裏。いいでしょ? 版元さんのアイディアなんです。

紫音さん、和菓子も中華菓子もお作りになるんでしたよね?

素晴らしい。

ガショコは、ぜひペック社の輸入チョコをつかって頂けると、さらに美味しいと思います。・・・って、イルプルさんが輸入してるんですけどね(笑)材料で味が全然違ってくるのが、面白いですね。

もしガショコ作ったら、写真見せてくださいね
返信する

コメントを投稿