うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

こんなお仕事やります!

2005-01-03 01:34:53 | こんなお仕事やります&やりました
明日4日から、朝日小学生新聞にて、小説の連載がはじまります!
「放課後スイーツ」というタイトルで。
小学生が、ケーキ屋さんで修業するお話!

まだケーキ修業前の段階かいてるんだけど(-。-;)

適度に甘くて、美味しいお話になるといいなと。

イラストは、主人公のコモモちゃん。

がんばるぞー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (ネコロボ)
2005-01-03 15:01:32
  頑張って書いてください!応援してます。

コモモちゃんって言う名前も、ケーキ屋さんに、ぴったりですね!!
返信する
ありがとうっ!! (usako@管理人)
2005-01-04 17:17:03
がんばるぞー。

まだ22話書いてるけど(^^;)

コモモのこと、可愛がってね!
返信する
Unknown (吟遊詩人)
2005-01-16 16:36:45
新作始まって、めっっっっちゃうれしかったです。いっぱいいっぱい応援するので、ガンバってくださいね~!
返信する
どうもありがとうございます! (usako@管理人)
2005-01-16 17:28:09
吟遊詩人さん、ありがとう!

もしかして、私の知ってる人かな?

ただいま、ガンガン(?)描いてる最中です。

コモモに、るぼん亭のスタッフに、そして私に応援ヨロシクです。

ちなみにまだ26話目かいてま~す(T.T)
返信する

コメントを投稿