うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

閉じこめられました・・・(T.T)

2005-01-08 17:24:09 | 今日のうさこちゃん2
朝起きたら、なんだか部屋の回りをガムテープでこん包している音がして。
・・・・・?
下の方で、男性の声が数人するので、もしかして引越でも? と思ってたら。

ガガガガガガガとすごい音。
???
ふとベランダを見るとなんかテープが貼ってある。
????
ガラリと開けたくても、なかなか開かないので、???とおもッたら。

本当に部屋がビニールでこん包してあった!!!

外壁工事なんて、聞いてないッス・・・。
とりあえず、晴天なのにお洗濯が出来ません・・・。
工事の人たちが帰ったら、全部はがしてくれるだろうと思ってたら・・・。
甘かったよ。

大家さんが来て、いうことには。
「見積もりにきたハズなのに、急にやることになって、明日はお休みだから、三日間このまんま」

はぁああああ??
ヒトのうちの洗たく機、勝手に移動して、三日間このままだとお?!

大家さんは、すまなげに自家製のどら焼きくれましたが。
しかも、使えなかったら、自分のうちの洗たく機使ってくれと(T.T)

いやいやいや。

ビックリです。

こんなこともあるんですね(`_´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿