うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

ようやく目処が(^_^;)

2009-10-09 17:33:44 | 今日のうさこちゃん2
いや~。〆切破りのワタクシ。
最後通告が出ました~。
その時点で、まだ頭の中ノーアイディアでしたが。
なんでこんなに時間かかっちゃうんでしょね。

本日眼科行って、そのままドトールへ。
ノート広げて、アイディア出し。
たまにはいいわね。喫茶店も。喧噪をBGMに別世界へトリップ。
しかしおかげさまで、なんとかなりそうなところまでいけた・・・か(^_^;)

この時期って苦しみなんだけど、同時に幸せでもあるんだよね。
脳内麻薬よもっとでなさい(爆)

カンパーニュツナサンド。
これ美味いっす。
ワタクシの中で、ドトールの評価は大変高いのでいす。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ドトール (ゾロ)
2009-10-10 08:30:27
ミラノCサンドが好きです。

スタバの拡幅が頭打ちの中で
ドトールは低調ながら伸びてるんです。

喫茶室ルノアールも好きです、
あのおっさん臭さがいいです。笑

ラストスパートがんばって!^^
返信する
同じく (いぬねこ)
2009-10-10 11:39:25
ドトールっておいしいですよね!!
カンパーニュツナサンドなんてあるんですね。
パンがおいしそう♪次回行った際にはたべてみま~す。
なんとか目処ついたようで、よかったですね。
とは言え、そこからがまた大変だとは思いますが・・・
返信する
レス遅くなりました~。 (usako@管理人)
2009-10-14 14:44:44
ゾロさん♪

ミラノサンドCっていうのは・・・・。
なんだろう?チキンと何とかかな?(^_^;)

ドトール低調なんですか?
あんなに安心感のあるカフェもすくないと思うんだけど(笑)

ルノアールは、なんか談話室むきですw
たまに打ち合わせで指定されますが、昭和っぽい感じでいいですね。


応援ありがとうございます。
無事脱稿しました。


いぬねこさん♪

おおっ。いぬねこさんもお好きね!
カンパーニュ、ツナにジェノバソースっぽいのがからまれてて、とても美味しいんですよ。
おためしあれ。

無事昨日脱稿しました。
ありがとうございます~。



返信する
ミラノサンド (ゾロ)
2009-10-16 08:31:32
ttp://www.doutor.co.jp/dcs/menu/food.html

ジャーマンドッグもよく食べますがCですね~♪
ルノアールは何かをしながら珈琲を飲む
そんなコンセプトで作っているのですよ^^

そろそろ美味しい物食べに連れてってください~
笑。
返信する
ゾロさん♪ (usako@管理人)
2009-10-18 23:51:29
ジャーマンドッグはピリ辛のやつが好きです。
ルノアールのコンセプト、了解。
お勉強しながらでもいいってことですな。

美味しいもの・・・。
うん、ちと待っててね。
お腹の肉が(爆)
返信する

コメントを投稿