うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

どれにしたらいいのか悩む

2009-07-18 17:59:10 | 今日のうさこちゃん2
友人でもあるジュエリーアーティストSATOKOさんの新商品が出まして。
たいへんお買い得のお知らせを頂きました。
※satokoさんの画像を拝借しました。


美人玉!

超可愛いのだ。
インカローズがいいと思ってはいるんだけど。

クリソプレーズっていうグリーンの玉も美味しそうなのよねw

美味しそうなら、サンゴちゃんだってなんか甘酸っぱい果実っぽくていいんじゃん。

いっそラピスにして魔除けとするか。


悩む。
こういうシンプルなのってつけやすいから、どんな服にもあうのがいいんだとは思うんだけど。

やっぱりインカローズか??


う~~~ン。


SATOKOさんのショップ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (いぬねこ)
2009-07-19 11:35:37
悩むのわかります。
全部揃えられれば言うことないのですが、どれか一つとなるとね。
とは言え、やっぱり第一印象のインカローズがいいと思いますけどw
返信する
いぬねこさん♪ (usako@管理人)
2009-07-20 00:21:01
はう~。
やっぱり第一印象が大事ですよね。
うんうん。

そうなんですよ。
全部そろえられたらいいけど。
いくらお安いっていっても高くなっちゃうw
返信する

コメントを投稿