うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

へとへと

2008-08-17 01:34:58 | 今日のうさこちゃん2
なんなんだろう。
先週後半、またもやツェツェバエ的なものに襲われ。
ほぼ寝たきりっぽい状態を過ごしておりましたぁ。

いや~。何もしたくない。できない。気がついたら寝てる。
・・・って感じ。
起きて、何か食べて、掃除・・・ができず寝る。みたいな。
かろうじて、洗濯と豆への水やりだけはやるんだけど。
息をするのも苦しい感じ。

オリンピック観戦とあと、溜まっていた読書(←これが出来たのは、それでも快挙)

そのくらい。

片づけしたかったけど・・・。う~~ん。
時間を作っていくしかないな。

さっき急に思い立って、浴衣の着付け練習してたよ。
半幅帯、結び方忘れとるわ。
来週浴衣着る予定なので、練習しなくちゃ~。
着る浴衣も決めなくちゃ~。

ああ~。なんなんだ。
このお盆休み。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-18 23:43:00
私も~毎日ごはん食べると眠くて眠くってとゆーか全然っやる気も何もおきなくてただ眠い~~

あっいいね~浴衣
うーさん帯とか結べるんだねっつーか着物自分で着られるの
いいないいな
お祭りかないいね~
返信する
歩ちゃん♪ (usako@管理人)
2008-08-19 03:18:49
いや~。ホントひどい毎日でしたぁ。
浴衣はかろうじて、着れる・・・?かな。
ちょっとわかんない部分があって、その問題が解決すればいいんじゃが。
着物は、・・・。落第点だよ。
帯がね~。

お祭り。うん、お友達が阿波踊りのおはやし太鼓で参加するのでその応援です。
返信する

コメントを投稿