うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

コラーゲン投入!(ただし先週)

2008-08-12 00:40:59 | おいしかったよ!
暑いですね。へとへとですね。
というわけで、暑気払いに、水炊き行ってきました!

博多 華善 渋谷店

ここは何度か食べに行かせてもらってるんですが、お・い・し・い。

冬に鍋を囲むのは、サイコーですが、夏場の鍋もいいですわ!

先週の8日は、友人のsuzuちゃんのお誕生日ということもあり。翌日はHalationのJunjiくんのお誕生日。
おっとその前に、el-kのこういちさんだって先日誕生日だったじゃないか。

というわけで。まとめてお祝い。

「コラーゲン食べにいこか? 」

と。夏場だからと甘く見てたら、案外混んでましたよ。
お店のお兄さんが、とても親切で、いろいろ対応してくれまして。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
あのお兄さんは、きっと支店の店長さんになれることでしょう。

ふたり用コースを頼みましたよ。



  ■お通し
  ■新華善サラダ
 ■華善自慢の鉄板料理ベスト3一種類
  {下記より1種類お選び下さい}
    ・親鳥もも炙り焼(並)
    ・華味鳥もも1本焼き
    ・華味鳥 もも唐揚げ(ハーフ)

  ■お好きな鍋1種類
  {下記より1種類お選び下さい}
    ・水たき(雑炊付)
    ・スタミナキムチもつ鍋(チャンポン付)
    ・和牛、鳥もつ鍋(チャンポン付)

  ■デザート


これで二人前7,600円!

お得です。
ここのオススメはコラーゲンたっぷりのスープ!
翌日のお肌が全然違うんですね。
よく、芸能人の話で、「撮影の前日に、スッポン鍋を食べてお肌をツルツルにした」とかいうのがありますが。

ここの鍋のコラーゲン度は、匹敵すると思いまする。

というわけで、カラッ!!



首まで食べたよ・・・・。

お兄さんはカラのなべを見て、喜んで下げて行ったよ・・・。




で、デザート。
クーポン使って、特盛にしてもらいました。
黒ゴマプリン。コラーゲンプリン。バニラアイス。

うう~~ん。美味しい。

御ち走様でした。<(_ _)>

日ごろなにかと文◎と◎痴の多い彼女ですが、本日ばかりは満腹しすぎて、言葉少なに帰っていきました(爆)
ま、胃袋のキャパを軽く越えたよね。胃薬飲んだのかしら?

今度、どなたか一緒に行きましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿