うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

代官山でお茶

2005-05-26 23:12:11 | 今日のうさこちゃん2
一週間イルプルに行かないと、ちょっと変な気分??
今日は、久々なお友達と再会。
彼女の名は森岡純ちゃん
シンガーソングライターです。
以前、お仕事でお世話になったことがあるのです。でへへ。
彼女の歌声は、とても清潔感のある美しい声で、ハイトーンボイスが好きな私は、
いつも「すごいな~」と感心しています。

知りあってかれこれ・・・・何年だ? 純ちゃんがキャリア10年以上になるんだから、
それに近い年数経ってるよね?
でも、顔は合わせていても、そんなにどっぷり話した事なかったんだけど。

今回いろんな偶然が重なって、会うことになりまして。
「んじゃあ、代官山にケーキ食べにこない?」
と、呼び出してしまったです。

いや~、楽しかった!
いろんな話したね。音楽業界もマンガ業界も、似た所、近い所があるんだね。
しかし、いろんな経験を経ても、この人は、決してすれてないね。
どんな場所にいても、凛とした清潔感があるんだな。
スゴイ事だと思うよ。純ちゃん。

なーんてしてたら、あっというまに夕方。
恵比寿の方へ、たらたら歩いていこうとしたら。
ちょっとお店に・・・・っていうことで、奥まった穴場へ連れていかれた。

すごいよ。純ちゃんが試着してる間に、カゴゲット。
だって、60%オフなんて!

いやいや、とても楽しい一日でありました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (あゆ)
2005-06-01 14:06:52
前のBLOGにもコメントにもコメントのこしたのに消えてる?

私下北と三茶の間に住んでるから張り切ってコメントしたのに,なんて書いたかは忘れちゃったけど。

うさこさんは色々行動派ですね。

いっつもどこかに行ったお話読めて楽しいですよ。
返信する
あらま (usako@管理人)
2005-06-01 14:26:27
コメント、届いてないですよ~。

残念! 下北と三茶の間ですか。

美味しい店紹介してください!(笑)

私は実は、本来ステイ派(家にいたい)タイプだったんですが。

出かけはじめると、帰ってきませんね。

猫いなくなっちゃったから、そのあたりが気兼ねがなくなりました。さみしいけど。
返信する
お店 (あゆ)
2005-06-02 16:57:40
私がいつも行くオススメなお店教えちゃいます

オススメはここです!!

イタリアン

http://r.gnavi.co.jp/g394000/



お好み焼きなら

http://www.bochibochi.net/bochibochi/shop/shimokita.html



中華なら

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/U0002081196.html



他はオススメ今思いつかないです。

返信する
おおっ (usako@管理人)
2005-06-06 20:03:43
ありがとうございます!

今度下北でゴハンの際に、参考にさせて頂きます。

石焼きピザうまそー。
返信する

コメントを投稿