うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

見本が届きました!

2008-12-02 23:08:18 | こんなお仕事やります&やりました
本日12月5日発売予定の「おまかせ☆天使組!」禁じられたクリスマスの見本が届きました!!

届く一時間前に、編集さんから「届きましたか~??♪」というお電話。

「や。まだ来てないよ~」

「ええ~~? じゃあまた後ほど」

なんて会話をw

編集さんが私の反応をワクワクしてくれているのをひし、と感じまして。
とてもほっこりした温かい気持ちに♪

そして、ピンポ~ン!と。

到着しました!!


おお、可愛い♪♪

三人娘がとっても可愛く描かれています。
カバー後ろは、その三人娘のデフォルメバージョン。
そちらも可愛いです。

挿し絵もとても丁寧かつ美しい。

文章を読む手助けにきっとなるでしょう。

今回、編集さんと二人三脚ならぬ、編集のKさんSさん。そしてイラストの宮川由地さんとの四人五脚?
個人で作ったというより、「チーム☆天使組!」で制作した、という思いが強いです。


さらにそれを広げていけば、朝小の新聞連載当時の担当さん。
ポプラ社さんをご紹介してくださった、編集のMさん。
特別サイトを制作してくれたsuzuちゃん。
直接お会いしてはいませんが、編集さん、デザイナーさん、営業さん....etc.

あげていけばきりがないほどのいろいろな方々の支えによって、この本は出来上がりました。

これから全国の書店に並ぶにあたり、そこに関わる方々のお世話になります。

どうもありがとうございます。
そして、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの読者の方々が、この本を手に取ってくれますように!


※あれ~? いやに真面目バージョンに(^-^;ゞ
ま、たまにはいいやね。

そんな「おまかせ☆天使組!」禁じられたクリスマスは、

こちらでチェック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (愛子)
2008-12-03 00:10:59
発売おめでとうございます!!!
あはは~っっ、こっちにも書き込みしちゃいました。
早速、購入しますよ~!!!

プログのテンプレートが一緒だね。
返信する
愛子さん♪ (usako@管理人)
2008-12-03 00:14:33
をを~。ホントだ!
おそろいのテンプレだ(^_^)

そしてそしてどうもありがとうございます!

発売日は今週金曜日。
まだ直前です。
でもちゃんと書店に並ぶと思うので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


返信する
帯付きにワクワク!! (suzu)
2008-12-03 12:15:29
いよいよですね

suzuのブログにはCMも貼っちゃいました!

タイトル文字や帯を見てワクワクしてます。
発売日には本屋をハシゴしちゃうかも
もちろんアタシも買いますよん♪
文庫本にサインしてくださいね!!
返信する
suzuちゃん (usako@管理人)
2008-12-03 12:31:45
トラバ&CMありがとうございます!

帯いいよね♪
ソデに入った紹介文が、小麦のセリフになってるんだけど、それがなかなか可愛いのよ~。

サイン、OKですよ。
でも古本屋さんには売れなくなっちゃうよ?w
返信する

コメントを投稿