うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

イオンモール川口キャラ 似顔絵イベント21.22

2009-02-24 22:07:06 | こんなお仕事やります&やりました
行って参りました~。
似顔絵~~。


蕨市はイオンモール川口キャラで、「うさこのにがお絵やさん」を開催させていただきました。

や。

土曜日21日は、人も少なめな感じでしたが、翌22日日曜日は、かなり活気がありました。
おかげさまで、日曜日には、いままでの開催のなかで、一番枚数が多かった!


にがお絵を描かせていただいたお客様、本当にありがとうございました♪

今回は、来月が一歳のお誕生日をむかえるお子様のご家族。
2月22日当日がお誕生日だったお子様。
将来パティシエ希望のお嬢様。
将来ステキなお婿さんを希望のお嬢様(笑)
真っ赤なスポーツカーとツーショットの美人さん。
そのお友達のナイスガイたち。
オシャレで可愛いお子さんたち・・・。

みなさんと楽しくお話させていただきました!
似顔絵を描いている間は、5分から10分ぐらい。
長いようで短い時間ですが、案外いろいろなお話ができるんですね。

みなさんのそれぞれの日常をちょこっと教えて頂いている、そんな楽しさがあります。


さて、今週の土日も行きますよ!
どうぞよろしくお願いします。


※写真は、二階で開催中の「飴細工」さんからいただいたミッフィーちゃん♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (いぬねこ)
2009-02-26 16:04:31
飴細工うさこさんが作ったのかと思っちゃいました。
自分の顔って客観的にどう見られてるのかっていうのが
似顔絵でよくわかりますよね。
もしうさこさんに描いてもらうとしたら、
どんな感じになるんだろう。

プロフィールに描かれているのはうさこさん自身ですか?
前から気になってたんですよね~
返信する
いぬねこさん♪ (usako)
2009-02-26 23:25:26
わはは。
さすがにわたしは、飴細工はできないっすよ(^_^;)
でも、飴細工のおじさんは、流石でした。
伝統工芸って素晴らしいわぁ。

あ~。たしかに自分の顔って直接見られないから、他人からどう見えるのか、新鮮ですよね。

いぬねこさん、描いてみたい~。
蕨市までお散歩しに来ませんか?(爆)

プロフィール、はい、ワタクシですm(_ _)m

よろしければHPにいろいろ絵があるので、見に来てくださいな。

http://usacomi.com/
返信する
たびたびです (いぬねこ)
2009-02-27 14:10:51
HP拝見しました。
蕨は遠いですが、もしかしてもしかしたら
いつかひょっこり行っちゃうかもしれません^^
その時はよろしくです♪
返信する
いぬねこさん♪ (usako)
2009-02-28 01:31:38
みていただいてありがとうございますm(_ _)m

蕨、わたしにとっても超遠い・・・><。。

ぜひ決意して来てくださいな。
そのさいは、事前に連絡くださいね!
ワクワク。


返信する

コメントを投稿