うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

やたら歩いた

2005-05-17 21:36:43 | 今日のうさこちゃん2
時々やってしまうのだ。
ついついやたら歩いてしまうこと。
今日から三連続ケーキ屋でお仕事で。
つまりは、長時間たちっぱなしの連続なわけで。
ふだん座りっぱなしで、モモが痛くなる私。
しかし、今回は、たちっぱすぎて、ふくらはぎが痛くなるハズ。

本日は、目的があった。
数年ぶりにサンダルかミュールを買おうじゃないか!
しかも、お姉ちゃんが履いてるようなヤツを! ってことで。
友人にリサーチをかけてみたり。
代官山から、渋谷までかる~く歩いて、その後丸井へgo。
ひととおり頭にたたき込んで、その後はロフトへ。
そこから、さて、どうする??
ここまで歩いたんだから、歩いちゃおうかな~って事で。
明日やあさっての事も考えず、徒歩で帰宅。

つっかれた~~。

足パンパンだ。

・・・・・大丈夫かな? 明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿