うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

佐世保バーガー

2005-05-20 21:56:19 | 今日のうさこちゃん2
・・・って知ってますか?
詳しくはココなんだけど。
中野のね、お茶の先生のお宅からの帰り道にあって、すご~く気になってたのよ。
以前一度、フツウのバーガーを買って帰ったんだけど。
いつか、ジャンボサイズを食べたい!!と思っていて。

まあ、今日実現してしまったわけだ・・・・。

なんだかすごく繁盛していて、並んでいたし!
しかも、そこで食べるわけではなく、テイクアウトが主流??
しばらく待っていたら、それはそれはいい香りとともに、ど~~んと大きな包みを渡されました。

大きさにして、ハワイのバーガーショップのに似てるんだけど。
味が、こっちは濃厚なのだ。
ソースが一味もふた味もきいていて、美味い。
ベーコン、エッグ、レタス、トマト、チーズ・・・が、トッピングでリクエストもしていないのに
ちゃーんと内蔵されているゾ!!

なかなか大満足の代物でありました。
う~ん。お茶のお稽古の帰りは、これを定番にするかな??

・・・・大丈夫かな?(何が?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿