うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

さる・る・る・る

2008-08-21 23:37:25 | 今日のうさこちゃん2
昨日、猛暑につき、徒歩で代官山はあきらめ、電車通勤することに。
で、渋谷駅から東横線に乗ろうとしたら、なんだかひとだかり。

警察の人々がわんさか。
そして、なんだかよくわからないけど緑色の捕獲ネットが張り巡らされている。

・・・・?

電車大丈夫なの??

係のお姉さんに聞いてみた。

「さるが逃げてるんです」


へ・・・? さる? さるが逃げた??

どこからきたさるなんでしょう??

首をかしげながら、電車に乗りましたです。

夜、ニュースで全ぼうを知る(笑)
小金井からはるばるやってきたさるらしい・・・。

がんばって、いいイイ場所をみつけてほしいかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥多摩 (愛子)
2008-08-22 08:27:31
奥多摩から逃げて来たって一時言ってましたが
小金井だったんですね。
それにしても長距離。。。
またお山に帰れるのかしら
返信する
愛子さん♪ (usako@管理人)
2008-08-23 16:38:19
なるほど。奥多摩のさるだったんですね。

小金井は、出没したってニュースだったから、奥多摩からはるばるやってきたんじゃない?

いまどこにいるのかしら??
今日はニュース聞かないね。
返信する

コメントを投稿