うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

あなたがそこにいてほしい 

2005-04-04 00:54:07 | 今日のうさこちゃん2
お知らせです。
友人のみな子さんのだんな様。工藤雅典監督のステキな純愛ドラマが、
インターネットで配信されてるんです!!

10分程度の作品で全5話。今後2週間に一話ずつ更新されます。
 主演は元JJモデルのSAWACO、相手役の横尾くんもイケメンです!
 ぜひ、ご覧になって感想などお聞かせいただければ幸いです。
とは、みな子さんのご説明。

もちろん、無料配信で、タダでみれます!

でるでるみんなのステージ←clickして、
「恋人たちの森」そして、一番上の「あなたがそこにいてほしい」をclick。

Windowsユーザーなら、難なく観れるでしょう。
そして・・・、Macユーザーは・・・・・。



どうやっても観られないんですけど><。。


うきー。最新のmediaplayer入れたよ!しかも、解凍ソフトが最新でないとファイルが壊れるのかしらと、
そっちもちゃんとやってみた。なのになのに。アクセス拒否。なぜや。
みな子さんは、最新を入れたら観られたという・・・。

観たいんですけど!!! とーーっても!!!

うわーーん。

というわけで、私の代わりに観てください。皆さん。

んで、感想は、ココじゃなくて、でるでるのBBS に書き込んであげてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんででしょうね? (あゆ)
2005-04-04 20:33:39
私は無事に見れるようです。

なんで見れないんだろう?

私解凍ソフトとか使わなかったと思うけど。

セキュリティーが強すぎるってことはないですか?私もpcに詳しくないから分らないんですけど・・・。

あっ。

感想はココには書いちゃいけないのね。

無料で見れるって言うのが嬉しい。
返信する
おうっあゆさん! (usako@管理人)
2005-04-04 21:05:45
さっそく観てくれたんですね。

ありがとう、ありがとう!

もし、あちらに書きにくいようなら、ココでもOKですよ。

なんか、とてもキレイな景色で、ステキなloveストーリィらしいですね。

そして、あゆさんも、Macなの? 

あたしのは、一体・・・。(T.T)

もしかしたら、システムがいかれはじめたかな?
返信する
違いますよ (あゆ)
2005-04-05 17:09:57
そのサイトを見たのはWINですよ。XPです。

ちなみに会社の自分専用のです。

いっつも会社でBLOGやってます。

自宅にはMacありますけど、まーったく詳しくないです。

返信する

コメントを投稿