うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

赤福shock!!

2007-10-15 22:27:26 | 今日のうさこちゃん2
なんだか時間がたつのが早いような気がしますが、気のせいですかね?(-_-;)

あっという間に一週間です。
いったい何やってたんだろう???
仕事、仕事、仕事・・・。
あ!! でも仕事のお伴にテレビつけてることが多いんですが。
改編のせいか、昼間が大変ゴールデンです!

午後一時からTBSの昼ドラ二本見て、日テレの「ハケンの品格」見て、その後フジで「踊る大捜査線」
これで昼間はほとんど終了。
金土と、夜も「踊る」の映画でしょ。
しかし、「踊る大捜査線」青島復活しないかなぁ。もうスピンオフはいいからさ。

そして、世の中は、いろいろな事が起こってますね。

亀田さんちの件は、はぁ、なるほどと冷静にみてますが。

赤福については、shockはかくせない!

てか、好きだし。赤福。
あのピリオドついたヤツ、食べたことあるよ。たぶん。

今、伊勢は神嘗祭じゃないですか。
んで、赤福さんは、毎年それにあわせて神嘗祭限定の和菓子も、本店で出してるハズなのね。
それが休業状態だなんてねぇ。

なんというか、早く反省して復活してほしいっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿