うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

6月15日(火)のつぶやき

2010-06-16 02:47:30 | こんなお仕事やります&やりました
00:27 from web
うう~~ん。気になって風呂にいけない。これはつきあわないと!
ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!! サムライブルー!(さあ、一気ににわかファンw)
01:56 from web (Re: @narakusocho
@narakusocho 無事勝利を観られてよかったね~。おやすみー。
01:56 from web (Re: @renkaird
@renkaird よーし、次は・・・いつ?(爆)
21:55 from web (Re: @shuesakai
@shuesakai ハジキですか?兄貴。
22:45 from web
きっとセクシー路線にしてくれると思いますw @山田うさこの1日を漫画にしてくれる偉大な作家は『永井 豪』先生です。 http://shindanmaker.com/26097
22:45 from web (Re: @Abe_Yutaka
@Abe_Yutaka オモロいね。さっそくやってみたよ~。
23:42 from ついっぷる
ブログ更新。世界堂に行きました♪ http://bit.ly/bNV4lM
by usacomi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿