うさこが行く!

漫画家山田うさこのお仕事&趣味?&あれやこれやの日々

じゅんびじゅんび♪

2010-06-15 23:18:10 | 今日のうさこちゃん2
今日は早めにあがったので、そのまま新宿三丁目へ!!

ず~っとず~っと行きたかった世界堂へ!

足りなくなったビニールやらシールやら必要な紙やらを物色!
う~ん!!なんかテンションが上がる!

いろいろ見て、買って、最後は最上階の額縁売り場なんてのものぞいてきました。

いいわ~。画材(爆)

デジタル入稿が多いので、最近はとんと原稿用の画材は購入していなかったんですが。
やはりいいね。このたっくさんの紙とかいろんな色のマーカーとか。
新式の修正液とか。

いろいろ見つつ、結局買うのは最低限必要なものばっかなんだけどねw
それでも可愛いマスキングテープとか買っちゃいましたよ。

世界堂を堪能したあとは、ヨドバシへ。
ヨドバシで、写真用のフレームを、これまた買い込む。
これは27日のイベント展示用。

そう。前にも書いたけど、昔の朝小時代のイラストを少しお見せしようかと。
しかし時間がたってるので、ややハズカシいのは事実。

今回これから書きおろしで、少女漫画風のイラストを描いてみようとは思っているんですが。
フレームも買ったんですが。
さて、どうなることやらw

ヨドバシでフレーム買ったあと、ラスト!

toolsにGO!
先日購入しわすれた、コピックを二本。

そんなこんなしてたら、あらあら雨。しかも大した時間。
気がついたら、新宿の街を二時間半はたっぷり彷徨っていた。

※いや、一時間以上は世界堂にいたな。

なんか帰りの電車がすごい混んでたんだけど、大変満ち足りた気持ちでいたワタクシ。

服も本も観るヒマなかった!w

んでもって、昨日のカメルーン戦。
やりましたね!サムライブルー!

昨日いきなり先取点を取るまで、まったりモードだったのに。
いきなりスイッチ入りました!!

こんな四年ぶりのにわかファン!
土曜日も気合い入れるわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿