晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 流行語大賞 one team 書いてみました。

2019-12-02 22:59:18 | 習い事
決まりましたね。
今年の流行語大賞。

誰もが納得、というかそれがいい!
と、思えるのではないでしょうか。
日本中が熱くなりましたものね。

私は、にわかファンでしたけど、
以来ずっとファンになりました。




やっぱり筆でアルファベットを書くのは
ちょっと要領が必要です。
逆筆 と 順筆 うねります。
でも おもしろ~いので
機会があったら
またアルファベット
筆で書いてみます。



筆でたのしく~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿