晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 中学1年生 教育委員会賞 受賞! です。

2019-11-13 21:52:46 | 習い事
舞い上がっています♪♪

おめでとう! おめでとう!
中学1年生 Kくん、
夏休みの課題に書道を選んでくれたのもうれしかったです。
教室で熱心にお稽古されていました。
何枚も練習しては書き直して。。。。
結果、 「教育委員会賞」 を受賞されたそうです。
お母さまからうれしいメールをいただきました。

本人は、賞状を受け取ったすぐその日にお稽古にいらしたのですが、
一言も、、、何も、、、言わないんです。
男の子って照屋さんなんですね。

立派な賞です。
誇らしいですねえ~ ^^




たくさん練習したあと、
清書の最後の一枚、よく書けていましたもの。

それは提出してしまったので、
最後から2番目によく書けた作品が、こちらです。 




これも上手なのですが、もっと上手に書けました。
賞をもらえるはずですね。
がんばったね。


うれしくて、うれしくて。。。。*^^*


好きこそものの上手なれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿