晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 夏休み中、 うれしい心遣い^^

2019-08-12 22:29:03 | 習い事
家族の祝い事があったので、
お寿司を取りました。
といっても、宅配のお寿司です。

昔よく取っていた近所のお寿司屋さんより、
ネタの大きさがちょうどいいし、
味もお値段も納得なのです。

久しぶりのお寿司も満足でしたが、
それよりもなにより感激だったのが、
これ!


猛暑の中、配達してくださったイケメン君も
ご苦労様なことだと、いつも思うのですけど。。。

レシートになにやら紙が貼ってあります。
見ると、
ご店主が自ら、わざわざ手書きで
メッセージをくださいました。
なんというお心遣いでしょう。。。
やっぱり
手書きって気持ちが伝わりますね。

うれしかったです…、と、
お返事を書いて、寿司桶に入れておきました。^^




夏休み中でもお問合せを受け付けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿