晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

超・番外編 冬ソナでないけど冬ソナの画像たち

2022-11-10 22:37:04 | 習い事
ブログにお越しくださりありがとうございます。
いいね、フォローをありがとうございます。

載せちゃっていいのかどうか、
わかりませんが、
これは、当時ネットから
自由にコピーできた
あるファッションショーの画像です。

もっとたくさんあると思ったら、
これに関しては、6枚でした。
冬ソナ自体の画像はた~くさん
保存してあるのですけど。。。
^^;






 











左はデザイナーさん


ついでに
私が一番好きな
冬ソナの場面
この場面で
ミニョン(実はチュンサン)が
ユジンに好意を感じた
一歩だから…




~~~
単発で お気軽に♪どうぞ。

少人数なので、ほぼ個別指導です。
大勢を見回る教室ではありません。
お一人ずつ、添削させていただきます。

小学生からシニアの方までたのしくお稽古してくださっています。 
初心者の方には、初歩からお手伝いさせていただきます。

当教室の詳しいご案内は、 ↓ 画像をクリックして
ホームページをご覧ください。
新型コロナウィルス感染対策についても、ホームページをご覧ください。

新会員募集中   
こちらの教室で使っている手本は、故・大貫思水先生
(小中学校検定教科書筆者、旧文部省筆順委員会委員)の 教本です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira0611)
2022-11-10 22:57:57
お写真ありがとうございます😊
めちゃくちゃ嬉しいです!
2人とも美男美女すぎて、しかもタキシードとウエディングドレスが眩しいですね。アンドレキムさんのオーストラリアでのショーですね。
シェアしていただいてありがとうございました😊
毛筆の冬ソナもとーってもステキです。
とても良いものがみれました。
しあわせです❤️
ありがとうございました😭
返信する
kirakira0611様 (usagimini)
2022-11-10 23:07:52
こんばんは。
早速とご覧くださって、どうもありがとうございます。
喜んでいただけて、よかったです。
kirakira0611さんのブログ「冬ソナ…」が終わってしまわないうちに、と思って。。。
数年後、都合のつかなかった俳優さんだけ代役で、実際に、チェジウさんとペヨンジュンさんが、ユジンとチュンサンとして結婚式を挙げたドラマ?がありましたね。
いかに、韓国でも二人の結婚式シーンをドラマの中で見たかったか、ですね。
返信する

コメントを投稿